2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

今日は出品





きのうは午前中美容院に行ってきました

ちょっと髪を明るくしすぎたけど、まぁいいやσ(・ω・)



ヤフオクで落札したカーテンが届きました(^▽^)ノワーイ♪♪♪
さっそく取り付けました。
思ったより派手派手だったけど(^^;)、でもまぁイイ感じです。



さて最近ちょっとずつ仕入れはしているものの、まったく出品していないので、
今日は全部出したいと思います。
ヤフオク無料分も10点出そうかな。


おとといから今日まで1日1~3点という想像を絶する売上です(´∀`|||)ドーン
まぁ梱包は楽ですが、さみしいですねぇ。
今日の出品で盛り返したいです。



【SHARP】左右開き冷蔵庫 SJ-WS41P-S (シルバー系)

めんどくさいから新品買ったよ。
あるお店で前から目をつけていた冷蔵庫で、他のとこに比べても激安だったので決めました。
このバナーの楽天のお店よりは断然安いです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/14~15の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 784冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,556円



4953823093703c.jpg
【25%OFF】ロッテ 2000スイカバー 100×20入

今夏もスイカバーが発売になっていますね^^
毎年楽しみです。
ここ数日で5~6個は食べたかも(*^o^*)




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

16:10  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはははは

今日も暑い!

>1日1~3点という想像を絶する売上です(´∀`|||)ドーン
わが書店の通常の売り上げです(爆)
1日4点とか売れると、(おっ、今日は売れたなぁ)とか思いますよ。

さくら姫、キューティ秘書が 『可愛い♪』 というので、
師匠に交渉してみる? と聞いたけど、
『栃木あたりだと何とか行けないこともないけど、高知ぢゃ、取りに行けないよぅ orz 』
って(笑)
カズ |  2008年07月17日(木) 15:59 | URL 【コメント編集】

左右開きの冷蔵庫って便利そう♪
こないだ彼と電化店で軽く見積もってきました。
一から揃えるってお金けっこうかかりますね。
でもとてもたのしい時間でした。

お金はかかるけど、
せどりでお互いがんばりましょー。

初心者 |  2008年07月18日(金) 16:39 | URL 【コメント編集】

・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい
智太郎 |  2008年07月18日(金) 20:43 | URL 【コメント編集】

おっはよー
ピックアップされてる「偽善エコロジー」私のブログのサイドバーにも貼ってあります。
偶然!
それにうちの冷蔵庫もシャープの左右開きなんだよねー
何でドアが落ちないのか不思議・・・。
暑いので体調管理には気をつけてね!


ふっぴー |  2008年07月20日(日) 05:04 | URL 【コメント編集】

>カズさん
でも私も在庫数で1~3点はきついよ~
さくら姫は交渉中の里親さんとこへは行かなくなりました。
もうこのまま新居で飼ってしまいそうです。
てか彼氏がさくらにぞっこんで・・


>初心者さん
そうなのよ~
電化製品って高いよね~
せどり頑張らんとマジでつらい~
左右開きはかなり!便利です!!!
おすすめ!!!


>智太郎さん
ブログ拝見しました。
すごい事故にあわれて読んでいてハラハラしました。
これからまた読み進めてみますね~


>ふっぴーさん
おっはよー(^o^)ノ
エコって本当にエゴがおおいよね~
余計な無駄が多いのよ、今のエコ活動は。
ふっぴーさんとこもシャープなんだ~
本当に暑いからヘロヘロです。
ふっぴーさんもパート行くとき日よけ対策するのよ!!!
よっぴー |  2008年07月20日(日) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/949-0ed5a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
