2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ヤフオク見送り





ヤフオク無料デーが始まっていますが、今回はやっぱり見送ることにしました。

29日までしか実家でネットが使えないので、
落札されても取引きが難しいので、泣く泣く見送りです(;д;)グスン


今頃、みんなハッスルしてるんでしょうねぇ(´ω`)イイナァ



さて、最近1通メール便が返ってきました。

でも住所不明とかじゃなくて、一旦届いたやつを購入者さんが送ってきたみたい。
手紙なども入っておらず、事前にメール連絡もなし。


ワケがわからず、こちらからメールするも返事ありません。
どうしよ~
むこうからのメールが不着してるのかな?

定価越えの本だったので、それが理由で返品だったらどうしよう・・(゜~゜;)



もうちょっと連絡待ってみます。





究極のこだわり本棚 突っ張り式

本好きの意見を聞いて作られた本棚らしいです。
私が探していたポイントすべてをおさえてて、これだ!って思いました。
特に奥行きが短くていいです。

でも高いのよ~アウトレットは完売してるし・・
どうしようかなぁ~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/22~23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 764冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 9,213円



miko-125489.jpg

今日はみこ♀の避妊手術の日です。
17時頃に迎えにいくのですが、うまくいったか心配です。



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

15:51  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/952-2e268278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
