2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

とりあえず今日まで





明日までしかネットが使えないので、
先ほどマケプレの一時出品取り下げしました。

それからYAHOO!BB会員もやめるのでプレミアム会員を解約しました。
と同時に出品中のものが取り消しになる。
カスタマーに問合せたとおり、
BB会員で取得したIDでもそのまま残るのですね。
安心しました。
ネットが繋がったら、また再開したいと思います。


それからそれから、実家でのクロネコ集荷が今日で最後になりました。
「やった~1つ集荷先がへる~ヽ(゜∀゜)ノ♪」

と鼻歌交じりでSD小躍り・・

蹴ってやった(ー▽ー)┌θ ドカッ



どーせ新居のある場所が、実家から営業所はさんで反対側のエリアで、
同じドライバーなんだからまた集荷来るんだけどね
                        (でもまだ内緒(ー∀+ー)ニヤリ )




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/26~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 746冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,204円

先ほど竜巻注意報がでました(゜д゜|||)
はじめて聞いたよ、この地区で。
ドキドキ・・。



honndana-1458256.jpg
ひとり暮らし 1R 1K 人気 シンプル 1人暮らし AV収納 CDラック...

これは本が陽にあたらないし、猫がいる私んとこでは本をしまえていいですね。
ただ本体と収納ケースが別売りなのが問題です。
それだと高い~

本棚探しはつづく・・






テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

19:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちわ( ^∇^)/

この本棚結構いいですね~
私も適当な本棚を探してます(^^)
リサイクルショップ中心ですが(笑)
リョータ |  2008年07月29日(火) 10:53 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ヤフーの手続きとかもろもろめんどいですね~。

ドライバーさん
真顔で「今までお世話になりました」とか言っといて
新居で「初めまして~」とか言ってやってください。(^-^)笑

高知で来るなら竜巻愛媛もくるんか?
きそうですか?
ニノ |  2008年07月29日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

>リョータさん
本棚も探してみれば色々あって面白いです(^▽^)♪
引き続き探し中です~


>ニノさん
真顔で挨拶してみます(笑
竜巻はこなかったけど、雷がすごかったです!
愛媛は注意報でてなかったよ(・∀・)
よっぴー |  2008年08月03日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/955-7dfa1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
