2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

明け方です・・



こんばんは~(^▽^)
パソコン使えないので携帯から更新しています。


29日から梱包がないので、すっかり安心して、
夕方までぐ~たらしてしまい、こんな時間でも起きています(^▽^;
早い方なんかは車で出勤なさっています。
あ、ウォーキングっぽい人も歩いていました。


今日は本棚を家具店に見に行くつもりです。
楽天でもチェックしていますが、やはり実物も見たいしね。
せどりを再開したときに効率よくいくように、
準備万端にしておきたいです(・▽・)b




そういえば、代走のドライバーさんから連絡があって、
SD「もう集荷ないんですかね?
確認ですけど、ほんまにほんまにないんですね!?」


と念入りに聞かれました^^;
他のドライバーから連絡を聞いた時に半信半疑だったみたいです。

なぜか疑ってかかっていたのがウケました(・∀・)グフフ


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇累計はありません~

20080731044912


横にいるさくら



04:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもチラ見していますよ~v-221
引越しでバタバタ大変そうですね!!
せどり復活までファイト!!
せどらえもん |  2008年08月02日(土) 13:59 | URL 【コメント編集】

>せどらえもんさん
ありがとうございます(^^)
ネット繋がるまでにせどりの準備を万端にしておきたいです!
また来てね~
よっぴー |  2008年08月03日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/956-b13fca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
