2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

10月27日(木)


今日は仕事が休みだったですが、せどりもお休みして

家でゴロゴロしていました^^

GyaOでキョンシーが見られるので早速1話を見ました♪

私の小さい頃にキョンシーが大流行したので、

すごく懐かしいです

テンテンも可愛かったし、私的にはチビクロが一番好きでしたね。

何より武術や法力が派手なのが好きでした^^

あまりキョンシーを知らない方、

マニアックすぎてごめんなさ~い

2005年の11月11日に、日本未公開映像収録のDVDBOXもでます↓
幽幻道士 DVD-BOX
幽幻道士 DVD-BOX


毎週月曜更新なので、1週間が待ち遠しいです



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆


◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】98冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】700円

今日はひどいですね
まぁこういう日もあります


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:39  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/96-a6545c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Gyaoって、すげぇ★(来来キョンシーズ・ネタ)

インターネット・パソコンテレビGyaoって事で、以前からテレビでCM放送されてましたが、パソコンでテレビが見れて何が楽しいの??って思ってました。パソコンにはテレビ機能いらないと思っていたんですが、Gyaoは、普通のテレビとは違うんです。どこが違うか?→オンデマ..
2005/11/18(金) 19:47:38 | ネットマニアダンサーblog

▲PageTop

 | HOME | 
