2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

大丈夫かなぁ




昨日は久々の梱包で楽しかったんですが、
今日は早くも「梱包いや~o(>◇<)o」病になっていました(^^;

クリスタルパックも無いので月曜に農協行かなければなりません。


さて新しい本棚に単行本を並べました。
置場所は2階です。

心配症の私は、
「2階にこんな重いもん置いて大丈夫かいなヽ(゜◇゜;)ノ」

とハラハラしています。
まだあと2棚くらい設置予定なんだけど・・。

他の方の置き場はどんな感じなんでしょうか??
皆さんの状況を教えて下さい。そして私を安心させて下さい(笑



="http://blog-imgs-27.fc2.com/y/o/p/yoppy343/20080824022109s.jpg">20080824022109


いま撮ってみました。これがあと2棚くるとさらにドキドキします・・
「それくらいで床がもたない家なら、
 オーナーに文句言うよ。だから大丈夫」

と彼氏は言うのですが、やはりドキドキする私は心配症なのです。



◇8/22~8/23の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 728冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:0冊
【売り上げ】12,169円

02:50  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれい☆

白い棚キレイでいいなぁ(=^▽^=)
私も本当はそんなのがいいけど、、
うちは、元が古い昭和の家なので(在庫部屋のみ)、
何やってもイマイチな感じになっちゃうの( TωT)

私も本やってた時は、何しろ古い家なので、
床が抜けないか本気で心配してましたよ~
自分達の大量CDがあるから、今でもちょっと心配だけど。。
Ma |  2008年08月24日(日) 08:28 | URL 【コメント編集】

全然きれいですよ

お久しぶりです。
梱包材は活躍できましたか?

全然きれいな本棚じゃないですか。
安心していいと思いますよ。

参考までに私のところは大型本が多いので
押入れを改造して書庫にしております。

湿気対策に除湿器と無香空間(気安め)を
設置しておりますので湿気で本が
ダメージを受けることはないですね。

400冊くらいの書籍が旅立ちを
静かに押入れで待っています。
兼八書店 |  2008年08月24日(日) 15:53 | URL 【コメント編集】

うちは6畳の和室が在庫部屋なんですけど、
1つの壁面にずら~っと棚がならんでます。

でも傾いたりしてないからきっと大丈夫!

和ダンスとか重そうだけど、置いてるお宅あるじゃないですか。
大丈夫、大丈夫^^v
せどり夫人 |  2008年08月24日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

>Maさん
昭和のお家ならなおさら心配ですね。
CDは本より軽いから私も本棚の一番上に置いてます^^;
でもMaさんのCD数だと、本より軽いとは言え心配は心配ですね。
そう考えると2階建てのBOなんかは何kgまで耐えられるのかな(゜へ゜;)?


>兼八書店さん
梱包材は大活躍ですよv(^▽^)v
その節はありがとうございました!!!

押し入れを改造かぁ~
色々工夫されてるんですね。
しかも大型本含む400冊とは、私だったらハラハラし通しかも^^;
ちなみに何階に収納されてますか?


>せどり夫人さん
そうだよね~
和ダンスとか結構重いよねぇ。
せどり夫人さんにも聞くけど何階なんでしょうか?
土間に棚を置きたいよっぴーです(汗

よっぴー |  2008年08月25日(月) 03:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/966-b335e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
