2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

仕入れもたまには




プロバイダーの方が室内チェックに来てから10日経ちましたが、
まだ今後の予定連絡がありませんヽ(゜~゜)ノフゥ=3

これでまた1ヶ月とか待たなきゃいけなかったらどうしよう・・



日曜は久々に何店舗か行ってみました。
メインは自分用のガーデニング本を探しに行ったので、
仕入れはついでです。
ついでとは言え、たまには仕入れしないと、
新しい本かすでに調べた本か記憶があいまいになります^^;

今日も以前調べたような本を、う~ん?って思いつつ仕入れしましたA^^;)



昨日に引き続き、皆さんの収納環境を教えて下さいm(_ _)m



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇8/24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 722冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売り上げ】5,063円

マケプレ再開してから、せどり始めたばかりの頃の本が何点か出ています。
出来るだけ在庫が減るようにガンガン売れてくれぇ~ヽ(゜д゜*)ノ


02:50  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボロアパートで1階ですけど、2000くらいは全然平気です。
棚もカラーボックス改造で適当(笑)

彼氏さんの言うとおりその程度で抜けるなら、
家に問題有りなので、
すでにギシギシいっていると思いますよ。
鉄筋なら平気だと思います。

在庫と利益ありがとうございましたm(._.)m
500冊くらいで20~30いけばかなりすごい・・・
ニノ |  2008年08月25日(月) 05:41 | URL 【コメント編集】

きれいな部屋ですねぇ。

以前どなたかのせどりブログで
鉄骨であれば1部屋3000冊は大丈夫、って
書いてあるのを読んだことあるけど。
鉄骨であれば大丈夫ではないでしょうか。

ちなみにうちは鉄骨で4畳フローリングで2棚ですが、
700冊しかないので、参考にはならないか・・・。
初心者 |  2008年08月25日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです。
前回の記事の棚...うらやましいです。
経費節減で最近は主にCDの仕入れです。
収納は100均のコンテナボックスです。
(CDのみですが....)
余談ですが上の階数に重い物を載せ過ぎると地震時に家の被害が大きくなる場合がありますのでご注意下さい。
skywalkar |  2008年08月26日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
やっぱり心配しすぎですよね^^;
カラーボックスをどんな感じで改造してるんですか?
昔は400で25万は行ってましたよ・・
そういう時期だったのかなぁ


>初心者さん
鉄筋なら3000はイケるんですね!
うちも確か鉄筋だったと思う・・
せめて1階に置きたいんだけど、リビングだしなぁ。
1人だったら堂々と置くんだけど^^;


>skywalkarさん
私も100均のCD入れいいな~って思ってました(^▽^)♪
確かに地震の時はこわいですよね~(汗
skywalkarさんは何階に住んでるの??
よっぴー |  2008年08月27日(水) 05:32 | URL 【コメント編集】

>カラーボックスをどんな感じで改造してるんですか?

3段の上に強力テープとかで2段や1段を
組み合わせています。
(3段の上に3段は少し恐い・・・)

5段に改造して200冊くらい収納出来ます!

>昔は400で25万は行ってましたよ・・

いいなー。
C中心でですか??

今でもプロパー中心でうまくやればいきそうな気もします。
それかよっぴーさんの力がスゴイか・・・。笑
ニノ |  2008年08月30日(土) 08:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/967-311ce478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
