2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

寝た~




モデムが届いていたようですが、寝こけていたので配達に出れず(ーoー;)
佐川の人、すまん。


プロバイダーの人からはまだ連絡ありませんが、
モデムが来たということは、もうすぐ開通でしょうか?




昨日は実家で使っていた4段ラックを運びました。

実家では上下半分にして、天板のせて1つを机にしていました。
もう1つは3段にして複合機やコンポを置いてました。


こっちでも同じ使い方にしようか、新しくPCデスク買って、
4段ラックを本棚にしようか悩み中です。

まぁいつでも用途は変えれるし、
デスクで使って新しく買ったら本棚にしてもいいかな~なんて思ってます。
人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/25~8/26の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 717冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,383円

き、きびしい・・(;^^A

04:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど★
もうすぐ完全復活できますね★
状況によってラックが使い分けられるとは便利です。
前回の続きですが私は2階に住んでいますが鉄筋コンクリート造なので床が抜ける心配はありません(^^ゞ
skywalkar |  2008年08月27日(水) 13:29 | URL 【コメント編集】

完全復活に向けて準備が整ってきましたね!
それにしても、ネットの開通が遅すぎですよねー
開通待ちが多くて追いつかないのか、
担当のやる気がないのか…
とろ |  2008年08月29日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
実は以前からラックが一番本棚に向いてると考えてました。
棚の位置は自由だし、本を前後に並べれば管理も楽で探してる本もすぐ見つけれるし。
なんと言っても値段がお手頃です!
木製ラックが在庫置きに最適だと思ってます。
2階か~
私と同じですね!
在庫の重さに今日もヒヤヒヤしています(^^;



>とろさん
担当の人に聞いたらかなり混んでるそうです。
まぁ悪くは考えずにほどよいお休みだと思ってます^^;
よっぴー |  2008年08月31日(日) 03:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/968-f6224cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
