2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

ジャンケン




ブックオフの黄色い袋に入った出品予定の本が山積みなので、携帯からコツコツ出しました。
といっても数点ですが・・


一番始めに手にとった本がCD欠如の本で凹んだ・・
久々のミス A´∀`;)



出品したのにまったく売れんのも嫌なので、
回転系の本も1点だしたけど、汚れ&日付の書きこみ発見。。
でも売れた(;^▽^)フー



今日も少し出します。







お昼から農協に行っていつものようにクリスタルパック買いました。
他にも同じの売ってるとこないか聞いたら、
もう少し実家に近いグリーンファームみたいなとこでたくさん扱ってることを教えてもらいました。
今度からそこへ行こう!


今日は途中のダイソーに寄りたかったからいいけど、
今まで遠くまで農協行っててガソリン損した^^;



ちなみにダイソーと併設してるスーパーで、ジャンケンして勝つと牛乳が3割引きになるのやってて勝ちましたp(゜◇゜)イエスッ!


秋川牧場のカフェオーレ買いました。
(牛乳じゃかいけどイケた)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/2の累計◇

【本日の出品】  6冊
【出 品 数】 699冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,388円

売れんのー
17:06  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして! いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます。 出品数が私と同じぐらいなので、何だか親近感が沸いてきます(笑)  でもいつも売り上げ数は私の方が少ないので・・・・・・落ち込みます・・・・私は岡山の田舎セドラーなので、仕入れにも苦労していますが、ブログを読ませて頂く度に元気付けられています! これからもブログ更新やセドリ頑張って下さい! ちなみに今日の私の売り上げ数は・・・・・・今のところ1冊です(泣)
川崎 |  2008年09月03日(水) 18:25 | URL 【コメント編集】

こんにちは

私も梱包材はダイソーで調達してます。

出先とか時間があるときに何軒かホームセンターや百均に行ってみましたが、なんだかんだ言って結局、ダイソーが一番品揃えが豊富なのです。

ところで、ここんところ在庫に雑誌系も増えてきたのに伴い、プリンタで印刷できないサイズの封筒の出番もよくあるので、そろそろ浸透印を作ろうかなぁ、と検討中デス。

今はラベル印刷して封筒に貼っている(笑)

←の浸透印は使い勝手如何ですか?
参考までに・・・。
カズ |  2008年09月04日(木) 10:42 | URL 【コメント編集】

こんにちわ。

クリスタルパック安いですね。

農協の店舗のようなところで売っているのでしょうか。

神奈川もあるのかなぁ。
ぐたらみ |  2008年09月04日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

>川崎さん
初めまして~!
訪問&コメントありがとうございます(^▽^)☆
岡山だったら私より都会じゃないですか~!
岡山のBOやせどり環境などはどんな感じですか?
高知から比較的行きやすいので行ってみたいです(・∀・)グフ
私も最近は売り上げ厳しいです。
まぁ停止中は収入も0だったので無いよりはマシなんですけどね。
また来てくれると嬉しいです♪



>カズさん
確かにダイソーは品揃えいいですよね。
セリアのほうがおしゃれ度はあるけど・・
ここの浸透印いいですよ!
安いし早いしきれいに押せるし!
むかしインク漏れしたときにすぐに新品と交換してくれてサポートもばっちりのお店です。



>ぐたらみさん
農協の直営店で野菜やお花などの販売コーナーの横に、
農家の方が買う農具や関連商品を置いてる場所があって、
そこで購入しています。
本当の使用目的はお野菜を入れるようです。
通気性の穴開きタイプと穴なしタイプがあるので穴開きを買わないように注意です!
よっぴー |  2008年09月06日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/972-0982411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
