2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

今日は、、




今日はお父さんの3回忌でした。
いつも来ているお坊さんの息子さんが来たんですが、
結構イケメンだった・・(´▽`)笑




ふく♂は親戚の方々にお刺身いっぱいもらってました。
小さい子に追いかけられて逃げてたけど、
お刺身でちょっとは機嫌回復したかな(・∀・)?




猫が心配で早々に家に帰ってきました。
クロ♂が2日前から帰ってこないけど、
他のネコたちは帰ってきました=3=3



さてもう少し休んだら、買い物行ってきます。
時間があって気力があったら仕入れもするかも。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆





◇9/5~9/6の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 701冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,950円

営業所が近くなったので最近は持ち込みします。
発送数もいまは少ないしね(;´。`)ボソッ


17:45  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家の新しいお坊さんはイケてないです(鬱)
せっかく私と年が近いってことで期待していたのに!
しかもお経も下手ときたら・・・

まだ暑いですので、イベント後の体調には気をつけてください。
お疲れ様です
kazushi |  2008年09月07日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月08日(月) 09:47 |  【コメント編集】

すみません、コメントが・・・
お許しを(>_<)
かこ |  2008年09月08日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

こんにちは、またお邪魔させて頂きました。 高知県はブックオフなど少ないのでしょうか? 岡山は少なくは無いのですが・・・・・商品が回転してないようで、いつも同じ商品ばかりが棚に眠ってます(苦笑)  

私のせどり方が下手なのか!・・・・半日かけてブックオフ回っても・・・・・良くて10冊程度で、いつもガックリ・・・・・

50冊とか100冊もせどれる方が羨ましい!と言うか、不思議です。

夢は!月に売り上げ100万円!!なのですが・・・いつもせどりの帰りにはテンション下がりっぱなしです(笑)

でも、ここのブログ読んで、また頑張ってますよ!! これからもせどりやブログ更新頑張って下さい。いつの日かお互い売り上げ月100万円!とかなれば最高ですね!

ちなみに在庫750冊で、昨日が3冊、今日が今のところ1冊です(苦笑)
川崎 |  2008年09月08日(月) 09:51 | URL 【コメント編集】

昼夜逆転しているせどらえもんです。
よっぴーさんがお休みしている間に出品数1000冊いきましたv-221勝手にライバル視しています。
オイラはたとえ1個でもヤマトさんに集荷容赦なくお願いしています。ごめんよヤマトさん!!目標の毎日15個出荷まではまだまだ遠いです・・・
せどらえもん |  2008年09月09日(火) 02:38 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月10日(水) 11:04 |  【コメント編集】

>kazushi さん
コメントありがとうございますi-189
お坊さんにイケてるかどうか期待している私たちが悪いのかも(笑
気づかっていただいてありがとうございます。
kazushi さんも体調管理に気をつけて下さいね。


>かこさん
新婚ほやほやですか~
いいなぁ(^ー^*)
せどりはいつから始められたんですか?
私も最初はテンヤワンヤでやっとりました^^;
これからも頑張ってね♪
また来て下さい。


>川崎さん
こっちはBOの数が6店舗です。
岡山などはせどらーさんの数が多そうですね。
競争が激しそうです。
しかし半日まわって10冊だと労力に見合いませんねぇ(^^;
そんなに競争はげしいのか、岡山の方があまり本を読まないのか??
在庫、私より多い!!!
置く場所に苦労しているにで、川崎さんもさぞ苦労してることでしょう。
ほんと、お互い夢は大きく、月100万いきたいですねー
また来てくれてありがとうございました^^


>せどらえもんさん
えっ(゜∀゜)!1000!??
そういえば、せどらえもんさんってどこ住み??
ヤマトも仕事なので、1個でもガンガン呼びつけましょう(笑


よっぴー |  2008年09月10日(水) 13:48 | URL 【コメント編集】

オイラは埼玉住みです~。
1000といっても専業としてはまだまだ少ないでしょう。。。食べて行くには2000冊は在庫欲しいですね~。しかし置く場所がない!!!!俺も引越ししたいです。
せどらえもん |  2008年09月10日(水) 18:21 | URL 【コメント編集】

>せどらえもんさん
埼玉ですか~
BOいっぱいあってうらやましいです(+∀+)i-189
まぁその分、ライバルも多いでしょうが・・。
2000!!!
うちの2階は持つでしょうか??
置く場所は本当にこまりますね^^;
よっぴー |  2008年09月12日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/974-705262ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
