2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

やったね





コンニチハ!!ヽ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



久々にパソコンから更新です(;へ;)ウッ



8日に開通だったんだけど、
ずーっと使ってきたPCがここにきてまさかの故障。


延長補償に入ってたので、9日に買ったとこに持っていったら、
メーカーに送って直すので、
「早くても月末か10月頭ですね(´∀`)b」とのこと。。


父親の使ってたPCを急きょ実家から持ってきて接続しました。
しばらくはこれでせどり作業やアフィリ、ブログ更新です=3=3



さて、今日は発送お休みしているので、たまりにたまった出品物を出します
久々だから作業も楽しいはずp(゜へ゜)=3

頑張ります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/7~9/9の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数 】 694冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,647円





カエルとネコのテープカッター (ドットカエル)

新しいテープカッターを買おうと思って、これにしたかったけど、
サイズが小巻用なの(´〇`)ガックシ

なかなか気に入るのが見つからない。
探し中です。




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

13:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃましに来ました♪
しかし、パソコンつながってよかったですね♪
私もパソコンや携帯がなくなったら、どうなるんでしょ・・・

せどりは、まだ先月後半あたりから始めたばかりで、在庫はまだ100冊位です(>_<)
もちろん、赤字なんですがね(>_<)
欲は言わないから、せめて、もとはとりたい・・・
そして、少しは家計の足しに・・・
頑張ろう・・・
かこ |  2008年09月10日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

>かこさん
携帯からのせどり管理は大変でした^^;
PC使えるようになって本当によかったです。
先月後半って言ったら、まだホヤホヤのせどらーさんですね!!!
先月後半からで在庫100は早いですね~
私は2ヶ月半くらいで100突破しました。
家計を助けれるように、頑張ってくださいe-68

よっぴー |  2008年09月12日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/975-73e88a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
