2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ポンチョ






明日が敬老の日なので、郊外にいるお祖母ちゃんに会いに行ってきました。
久しぶりだけど、変わらず元気でした(^▽^)~
今年で数えの92歳!!!

お祖母ちゃんのお母さんは98歳まで生きたそうなので、
それを超えて元気でいてもらいたいです。



ダックス ウォッシャブル羽毛入り ポンチョ

こんなに丈はなくて、肩当てくらいのをプレゼントしました。
実家の裏に住んでるおばあちゃんにもおそろいであげました(^▽^)♪





郊外まで行って、帰ってきて、梱包してたらあっという間に1日が過ぎた^^;
なので昨日宣言してたせどり漬けはできませんでした。


明日こそ、、、




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/13の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 733冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,260円

きびしい、、(´д`;)>



4958446223124.jpg

秋川牧園のカフェオーレ。
美味しいよ(^o^)b




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

00:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは! いつも楽しみに読ませて頂いてます。 いや~~お互い売れませんね(泣)  たまには10冊ぐらい売れて欲しいのですが・・・・・・明日からまた、せどり頑張りましょう!!
川崎 |  2008年09月15日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

>川崎さん
ありがとうございます^^
ほんと、売れませんねぇ~
同じ県のせどらーさん(この方もブログやってます)は、今回よく売れているようです。
私が仕入行ってないので・・
なんちゃって^^;

巻き返してがんばりましょう!!!
よっぴー |  2008年09月15日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/979-34f189f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
