2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

お金なかった・・





パソコンを取ってきました C= C=┌(・∀・)┘


やっぱり画面デカくて見やすいし、使い慣れた自分のがいいですね~
補償で修理費はいりませんが、
もし支払わなければいけないとしたら2万ちょっとでしたヽ(^o^)



ヤフオクの住所確認もしたので、出せるようになりました。
さあ本格的にせどり作業できる環境がととのいました。
がんばるぞ~└(´▽`*)┘♪。+゚









今日はパソコン取りにいったついでに1店舗行ってみました=3
久々のお店でなんか懐かしい(*´∀`)ノ~


土曜なのでそんなに期待せずに行きました。
でも補充を少ししていたのでそこそこ買えました。


でもでも、会計のときにお金が全然無いことに気づく・・アタヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

クレジットカードは来年からって言われたし、どうしよ~
って思ったら「ポイント使います?」って店員さんが。

そっか~A゜∀゜;)!ポイントがあったわ~
助かりました。


久々の仕入れで金もないのに本を物色していた私 σ(・ω・;)・・
あぶないあぶない・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 751冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,241円



NHK 趣味の園芸ビギナーズ & やさいの時間 2008年 09月号 [雑誌]
NHK 趣味の園芸ビギナーズ & やさいの時間 2008年 09月号 [雑誌]

見るのがなくてNHKつけたらやってたので何気なくみていました。
いまはかぶなどが植え時なんですね。
庭にまだなにもしていないので、色々植えたいです^^





テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:04  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう完全復活ですね♪

うちもブログ休みの間に念願の引越ししてます。
すぐお金無くなった・・・。

今1番めんどいのはパソコン繋げることです。
なんだかんだで1ヶ月位は落ち着きそうにないですね(;^。^A

>久々の仕入れで金もないのに本を物色していた

明日はわが身っぽい(笑)
気をつけよ。
ニノ |  2008年09月21日(日) 03:25 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
こんにちは~
コメントくれて嬉しいです。
もうブログ復活ないかと思って心配してました。
しかも引越し中とは!!!
どんなとこに物件決めたんですか??

PCはこっちより工事が混んでそうだから、つながるまでお休みですね。
お金ないのに会計まで自信満々で行って、愕然とする様をアナタも味わいなさい!w
よっぴー |  2008年09月22日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

>どんなとこに物件決めたんですか??

3DKにしました。多分2部屋せどりに使います!

なんかPC頼んだら
「東日本は早いですよ」と言われました。(?)
来週頭くらいに出来るらしいですが、
ホントにやってもらえるまでは、安心してません(笑)

いちお休みなしでやりたい予定です。
仕入れは手加減してやらざるおえんと思います・・・
ニノ |  2008年09月24日(水) 02:33 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
来週につながるなら早いですね!
しかし東日本は早いのか・・なんでだろう?
2部屋もせどりに使うとは・・!
彼女もお手伝いしてくれるのかな??
いいなぁ・・

はやく落ち着くといいですね。
よっぴー |  2008年09月24日(水) 14:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/985-2d6fa986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
