2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

電脳~♪





狙ってたオークションがあったのですが、入札が入ったのでやめた。
誰か先に入れると入札の気すらなくなる私・・σ(´∀`;)


でもその出品者さんが出してた別の本でイイのがあったので、
そっちに入札しました。
そして無事落札!
100円で落札できたわよ(つ゜∀゜)オホホホホ

久々に電脳しました。
たま~にやると楽しいよね。





さて今日はぜんぜん売れてないので、梱包も楽ちん。
こんなんじゃいけないんだけどねぇ・・。

早々に梱包が終わったので、ヤフオク用の写真を5冊分撮りました。
このブログ書いたら出品します。

1日5冊出品を目標にこつこつ出していきます=3




SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1
SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1

サササササ>(゜д゜)<サード・シーズンが出るって知らなかった~!!!!


なに気なくアマゾンDVDランクみてたらあったんでキラーン(-ω☆)モード突入です☆
妙に納得いかん終わりかただったので続きがあって嬉しいです~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/20の累計◇

【本日の出品】  0冊
【 出 品 数 】 748冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,345円




ジーニー インスタントラインスムーザー

テレビショッピングで見たんだけど、これ凄すぎ。
うちのお母さんに買ってあげようと思ったけど、高いのよ~
今まで見たビフォー・アフターで一番インパクトありました。

いつか買ってあげたい。





テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

01:08  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DVD

それそれ!
スーパーナチュラル、途中からまだ見てないのヽ(^o^)/
レンタルで借りに行ってたけど、BOX買った方が早そうだね。。
サードシーズンまで出てるんだ;

最近ぜんぜんDVD観てないから、おすすめ出来なくて(´;∀;`)
映画館で「WANTED」観たけど、なかなか面白かったですよ~☆
Ma |  2008年09月22日(月) 08:13 | URL 【コメント編集】

>Maさん
スマナチュ面白いよね~
ディーンがカッコイイの・・ヽ(*´∀`*)
DVD-BOXって高いかなぁ?
でもレンタルするよりは早く観れるよね・・

WANTEDって誰の映画だったっけ?
調べてみよう~
よっぴー |  2008年09月23日(火) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/986-89d4c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
