2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

物販ともの忘れ





ヤフオクの出品画面がリニューアルしてから出品していなかったんですが、
きょう作業してみたら思ったより変わってました~


やっぱり慣れないので少し手がとまったりしましたが、
数点出したらもう慣れました。


久々の出品は5点でした。
明日も出せたら出したいです=3=3







きのう電脳したやつは今日振り込んできました。
ゆうちょのATMから振り込んだんですが、いつも忘れるのが、
ガス支払いの自動引き落し申込書をポストに入れること。

今日も忘れてしまった・・


最近ほんとうにもの忘れが多いので心配です(・へ・;)=3

マケプレに本を出品するときも、何版か見てから本の状態を確認するのですが、
状態コメントを入力しているうちに何版だったか忘れてもう1度みます。
結局2回見る。。

なら状態コメント書いてから何版か確認しろよって話だけど、
せどり始めた頃はすぐ忘れたことなかったので、その順番が身についてるし、
順番変えたらどんどんもの忘れしそうなので、意地でも変えませんp(`・へ・´)


どうしてこんなに忘れやすいのか・・気をつけたいところです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/21の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 742冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,748円

売れませんねぇ(´∀`)フッ・・



A29_I1.jpg
鳴門金時芋のやわらかクリームケーキ

クロネコの物販で注文したけど、マジで美味い!!!!!
もう夢中でパクついてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
上のサイトは公式HPです。公式のは1,780円するけど、
クロネコで注文するともっと安かったと思います。(いまチラシがない・・

とにかく美味いのでまた注文してみたいです。



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/987-7d059a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
