2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

が、がんばる・・!





今日はまた出かけた”ついで”に1店舗よってみました^^;
最近仕入れのために出かけることはありません。。


棚も少なく、あまり回転はよくない店なのですが、6冊良質の本が買えました。
しかしこのお店にくるのは1ヶ月以上ぶりです(・∀・;)>




さて昨日の記事でキャンディーアップルレッドさんから、
グーグルで検索したら出品終了物が残ってるかも・・とコメントいただきましたので
さっそく調べてみました・・


そしたら・・・・
















オークションにアクセスできず・・・・・_| ̄|○



やっぱり終了分はデータからなくなっていました。


しかしながらキャンディーアップルレッドさん、ご提案ありがとうございました。
29日にむけてヤフオク出品準備中です




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/24の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 732冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,416円




ロゴ(文字)入りのホワイト系のレンガ
定形サイズ1個 アンティークレンガ クリスタルホワイト


クロ♂が庭と外の間にあるフェンスすき間から脱走するので
レンガを置きたいのですが、ホームセンターだと高いのよ~
で、楽天で物色中(・∀・)v



モチーフレンガ

こんなのもあるよ。
色々あるけどレンガって重いし、配達してもらったほうがいいね。
レビューでもそういう意見がけっこうありました。





テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

03:21  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

成功

Google検索結果の下のほうにあるキャッシュっつー所をクリックするのでござるよ。普通に検索結果に飛ぶとアクセスできません表示になるはず。
キャンディーアップルレッド |  2008年09月26日(金) 03:46 | URL 【コメント編集】

>キャンディーアップルレッドさん
ありがとうございます!
見れました~
今日もお名前記事に出させてきただきましたね♪
感謝感謝です~!!!
よっぴー |  2008年09月26日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/989-1c553d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
