2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

また増えました






ヤフオク出品を毎日5~10点すると決めたのに、毎日梱包しかできないくらい忙しいです。

なぜかと言うと・・・↓















neko3hiki.jpg


彼氏が拾ってきました~



雨の中でびちょ濡れで鳴いていたそうです。

うち、実家とあわせてもう7匹いるんですけど・・・・・



でも私が通りかかったとしても、たぶん拾ったと思う。



またまた里親さん探しをします。
もうちょっと大きくなったら写真撮ってポスター作りです

今は1ヶ月弱くらい。歯が生えてきています。
便秘で月曜までにが出なかったら病院でかんちょーです(^^;)

みこ♀が避妊手術するときに買ったゲージが役に立ちました。



実家にいたら絶対にお母さまが3にゃんを受け入れてくれなかったので、
そういう意味では引っ越してよかったです。
せどりやってなかったら引っ越せてません^^;

せどりやってて、、、よかったーヽ(゜∀゜)ノ ー!!!
                                 (山本高弘風)




ワンラック ゴールデンキャットミルク 130g




今日はせどりとは関係ない内容です・・(・∀・;)>




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/1~3の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 701冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 12,126円

3日間の売上としてはよくないけど、
1ヶ月くらいほとんど新規出品してないのでよしとします。




フリーデン安心素材のビーフシチュー

めっちゃ美味しいです、これ!
楽天では在庫ないけど、スーパーでは普通に売ってます。
もちろん無添加です^^





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

03:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/993-3bf9ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
