2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

主婦せどらー





引越しをして、家事の大変さを知ったよっぴーです( ゜д゜)ノハイッ



専業主婦せどらーさんは楽なんだろうか~?とか思っててすいません。

掃除・洗濯・料理・(ねこの世話)をこなしつつ、せどりをやるのですね。
まったく不慣れでまともにせどりはやれていませんが。。

ペースをつかんだらどれもこなせるのでしょうか。
早くそうなりたいです。



駈け出しネット古書店日記
駈け出しネット古書店日記

ヤフオク・モバオクの達人養成講座
ヤフオク・モバオクの達人養成講座

ワクワク楽しみながらついでに月収を7万円増やすしくみ【CD-ROM付き】
ワクワク楽しみながらついでに月収を7万円増やすしくみ【CD-ROM付き】


せどりで検索したら、新しい本がいくつか出ていました。
前は検索してもヒットしなかったのに、少しずつ知られてきているのですね。
本屋でみつけたら立ち読みしてみようっと。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/4の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 700冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 409円





お母さんがスーパーの懸賞で旅行が当たって昨日帰ってきました。
前日寝れなかったみたいでぐったりして帰宅^^;
旅行もいいけど、疲れもとってね。





テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

15:35  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

専業主婦せどらーです

慣れない内は大変でしょ?
私は、主婦業が苦手なのでいつまで経っても慣れませんが
普通の人なら上手くこなせるようになりますよ。

ぼちぼちがんばってね。
せどり夫人 |  2008年10月05日(日) 16:35 | URL 【コメント編集】

主婦なんて

きちんとやろうと思えば大変かもしれないけど、手を抜けばなんてことないですよー(笑)

この年になって思うことは「こだわり」を捨てることかな?こだわってると止まってしまうから、とりあえず流して、あえに進むのがいいように感じます。
「この食器じゃなくちゃイヤ」とか昔は思っていたけど、今はイケアで娘が買ってきた19円のカップがいとおしいちったんです。(元値は69円のカップでした)
ちったん |  2008年10月05日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
ありがとうございます。
自分のペースを作って、なまけれるところはなまけます(笑


>ちったんさん
手をぬくか~
簡単そうで難しいね。
今の私がまさに、この色じゃないと嫌!とかの状態です^^;
イケアで19円のカップ??
安~
よっぴー |  2008年10月08日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/994-6efcb65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
