2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ドキドキ






ヤフオクで落札された本を梱包していたら、
著者のサインがあることに気づきました。

傷や汚れなどの欠点ではないけど、
やっぱり出品コメントには書いてなかったことだし落札者さんに連絡。


人によっては本が読みたいだけで著者のサインは別に・・って人もいるので
ドキドキしながら返事をまつ(゜~゜;)


返事は、
「こちらはいいですけど、そんな貴重なものを譲ってもらって大丈夫ですか?」

でした。

機嫌を悪くされなかったみたいでよかったです(´д`)ホッ




もう1件、マケプレでも欠点が見つかった本の連絡して、すぐに返事きました。
発送OKでしかも、「誠意を感じた」と言ってくれました。
(;д;)ウ、ウレシイ・・


これからも頑張ろう・・!





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/6~7の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 683冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 12,104円



天津 木村のエロ詩吟、吟じます。
天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

芸人が選ぶNo.1のネタを持つ芸人なんだって。
深夜でやってたネタが面白かったけど、
やっぱりゴールデンじゃ放送できない内容だった^^;

新作をレッドカーペットで見たいです^^♪





テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

00:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

売り上げも完全復活ですね。
単価高いと思います。

引越してかなり大変でした。
やっとパソコンもつながり新しい生活やってます。

稀にサインを落書きと感じる方もいるみたいですよ。(笑)
マケプレの評価で見ました。

普通は嬉しいと思う。
ニノ |  2008年10月09日(木) 05:16 | URL 【コメント編集】

誠意はたいせつ

よっぴーさん、こんにちはりきちゃんです

うわ~・・サイン入りはもったいなかったですね

ヤフオクの落札が多くなってくると
見落としや表記違いありますね
先日も発売日の記載間違いや切抜きがあったりして。。
きちんと謝罪し、返品OKのコメントで誠意を示せば
そんなに大事にはならないかと思います

でもちょっと「ドキッ」とするのは間違いないところ
慎重に出品しなければと再認識したところです
りきちゃん |  2008年10月09日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
8日の売上は伸びませんでした。
まあ良い日も悪い日もあります。
本格的に仕入れ行こうと思います。
在庫が700切ったしね^^

ニノさんも復活おめでとう!
新生活どうですか^^?
またブログ書いてね。



>りきちゃんさん
もったいなかったけど、今回は落札者さんが受け入れてくれたほうが大きかったです^^
トラブルがあっても逆に誠意を示せるようにお互い務めたいですね。
再確認、再認識、大事ですね。
私も身を引きしめて頑張ります!
よっぴー |  2008年10月10日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/996-06097316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
