2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

持ち込み





前回の記事で書いた、
マケプレで欠点が見つかった本と、ヤフオクでサインが見つかった本を
今日無事に発送できました=3=3


営業所に持ち込んだんですが、後払いで全部一律です。
でも1つだけヤフオクの80円があって、
いつもやってくれるお姉さんにダメ元でお願い

そしたらそれだけ現収で80円にしてくれました。
ラッキーです。
ありがとうございますっ(;д;)ノ




img55498671.jpg
ハーゲンダッツ クランチマカデミアプリトル

アイス食べたくなったので、さっきコンビニで買ってきました。
めちゃ美味すぃ~(・∀・)♪



さて、久しぶりにそろそろ仕入れに行くかな?




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/8の累計◇

【本日の出品】 14冊
【出 品 数】 695冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,076円



風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ

彼氏が観てました。
でもDVDじゃなくて、昔金曜ロードショーで撮ったやつ。
だから古~いCMとか入ってて面白いです。




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

01:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありますね~

本編より、CMチェックしてみたり(笑)
15年前のビデオ見たら、おたからCMあったりして、結構楽しいです。
ムーミン |  2008年10月10日(金) 11:46 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰です^^

本の発送も無事、終わり遊びにきました^^
金曜日はなんとか売れてます・・・

アイス、おいしそ~♪
今の季節はチョコ系のものとかバンバン食べれちゃいますね~^^
よっぴーさんの紹介する食べ物とかかわいい物が大好きです^^
かこ |  2008年10月10日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

>ムーミンさん
CM見たら、昔の風潮がよく分かるよね~
有名人が若いときのもあっておもしろいよね。


>かこさん
発送お疲れ様です^^
私は今日は発送お休みしました。
アイス意外と美味しかったのでまた買います。
高いけどね。。
大好きとか言ってくれてありがとー(;д;)ワーン
よっぴー |  2008年10月10日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/997-f13d337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
