2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ホーム





昨日は夜にホームのBOへ行ってみました。
1ヶ月ぶりじゃないでしょうか。


土曜ということもあり、あまり期待せずに仕入れしました。
普通の仕入れ。

朝から色々と動いていたので、疲れていたせいか帰ってすぐ寝ました。

BOのアナウンスが少し変わってたなぁ。


ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? (サイエンス・アイ新書 25) (サイエンス・アイ新書 25)
ネコ好きが気になる50の疑問
飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか?


自分用に買いました。105円
イラスト交じりでなかなか面白いし分かりやすいです。
基本的なことが書かれていますが、
中にはそうなの?ってことも書いてあってグー。

壁に本を置く飾り棚を作ったので、そこに本を並べています。



さあ出品するかー




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/10~11の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 694冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 11,540円






素敵なガーデニンググッズ集めました。

ガーデニングショップ・アグレ








テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

14:53  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょと記事と関係なくなりますが、
良かったら仕入れ基準を教えませんか??(笑)

いつも言ってるんですが単価が高いし、在庫700で 1万/日 はすごいですよ。

ニノ |  2008年10月13日(月) 14:48 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
いや、2日分の累計だから(笑
しかも今日は売れてないし・・。

基準はたまに質問あるのでよく書いてます。
だから隠してはないです↓
ランク9万台まで仕入れして、在庫切れで定価こえそうなのは30万台までです。

ニノさんの基準を教えてくれぃ(・∀・)♪
よっぴー |  2008年10月13日(月) 19:39 | URL 【コメント編集】

累計か~
見落としとった。笑

>ランク9万台まで仕入れして、在庫切れで定価こえそうなのは30万台までです。

高い基準だと思います。
回転良いのが分かる気がします。

うちの基準は
4桁 2、300円~
5桁 500円~
20万まで 700円~
60万まで 1000円くらい~です。

最近スペースが出来たので少し基準下げました。日々変わっています。

あんま売れんよ(笑)
ニノ |  2008年10月13日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
置き場がないので必然的にこの基準です。
60万台も仕入れるのねぇ。
売れるまでの速度や回転はどうですか?

1部屋分せどりスペースにできるから置く場所増えてうらやましいよ(笑
私は2Fにおいてるのでスペースよりも重さが大丈夫か心配です。
ニノさんは何階住み?
よっぴー |  2008年10月15日(水) 02:04 | URL 【コメント編集】

>売れるまでの速度や回転はどうですか?

60万も即売れする時があります。(笑)
でも遅いヤツは1ヶ月~3ヶ月かな・・・

>私は2Fにおいてるのでスペースよりも重さが大丈夫か心配です。

うちは6階住みで1500くらいは置いています。

床抜けリミットは木造の8畳でサンデー1万4000冊までいけるらしいです(笑)

正確には180kg/㎡らしい・・・(木造6畳)
鉄筋なら全然もっといけて、おく場所を分散させるとより効果が有るみたいです。

あと抜ける前は前兆が有るらしい。
怖いですね~
ニノ |  2008年10月17日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
やっぱタイミングなのかなぁ~
60万位で3ヶ月だと早いと思うけどなぁ。

サンデーってマンガ雑誌の?
じゃあ私んちはまだイケそうかな?
よっぴー |  2008年10月19日(日) 03:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/999-601baee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
