2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

去年の私





気がついたら、前の更新から1週間経っていましたよ。



ブログをやっていて面白いのは、去年の今日何書いたか見れること。


去年の3/18の私は何をしたのでしょうか?
そして売上はいくらだったのでしょうか?



活字もいいという記事で書いています。
残念ながら18日に更新してなかった・・(´∀`|||)

記事は19日のです。


あんまりいい売上じゃないし、動物のことをつらつらと書いてますね


1年経ってもあまり変わってない私・・


いや売上は減ったけど。
生活習慣は変わってないのがイタイ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/11~17の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 137冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 8,672円



セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]

ギャオでシーズン1、2を観て、レンタルで3まで観ました
古いから1本に6話も入ってて驚く。
300円でシーズン3観れてよかった
そしておもしろい~





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

23:57  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

振り分け






単行本を出品したのが古い順に整理しています。
価格見直しは苦手だけど、この作業は好きです。

・値下げして出品継続の本
・出品取下げてヤフオクへまわす本
・出品取下げてフリマへ行く本
・出品取下げてBOへ売りに行く本

の4パターンです。



もともと在庫が減ってきていたので、作業はスムーズです。
もうすぐ朝4:00だというのに、これからまた1段分の整理をするつもり。



手がだいぶ治ってきたので、
家事をやりまくってたらこんな時間になってしまいました

まぁ起きたのが18:00だったのがいけないんだけど A・д・;)





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/9~10の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 147冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,755円




ベアミネラル 3点セット

テレビ通販で見るたび、欲しいと思う。
買おうか、買うまいか・・





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

03:56  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

悲惨です






ヤフオクで、「海外発送してもらえますか?」と質問いただく。

むかしマケプレで海外発送したことあるけど、
久々なので色々な発送方法を調べてみた。

まぁ普通の発送物と同じで、料金だけ違うだけだし、
特に問題ないのでOKしました。

落札されるかな~
ちなみに質問者さんは海外在住の日本人の方です。
外国人の方なら言葉の問題で不安だけど、
日本人ならコミュニケーションは問題ありませんよね







手湿疹がひどく、何も用事になりません。

梱包も一苦労、出品や棚整理などは本も汚れるだろうし、
手も荒れるので出来ない状態です



昨日からステロイドやめて、ばんのう酵母くんで頑張ってます。

さすが、一晩で湿疹部分が固まってきてます。


早く回復しなと、家事も出来なくて悲惨です・・

もちろん仕入れも行けません。




◇3/1~3の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 165冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,989円

こっちも悲惨です
あ、モバイルからのヤフオク出品無料始まってますね



1日3分 腸もみ健康法 (講談社+α新書)
1日3分 腸もみ健康法 (講談社+α新書)

体の具合は腸から。
手湿疹治したいので、腸も大事にしていきたいです






テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

23:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

落札者と話す





オークションをやっていて、初めて落札者さんから電話きました。


口座番号か何かが間違っていて振り込めないという内容でした。
新規の方だったので焦ってた感じでした^^;


番号は間違ってないんですが、私の苗字が
普通に読む読み方と違うので、それで振り込めなかったみたい。

たぶんそれが原因だと伝えて、電話後しばらくして口座確認したら、
ちゃんと振り込まれてました



もし電話きたら緊張するだろうなーとか想像してたけど、
知らない番号は里親希望さんと思って出るし、寝起きの電話だったので、
普通に話しできました。

多分変なこと言わず、ちゃんと対応できたと思けど。。

多分ね





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/24~28の累計◇

【本日の出品】 2冊
【出 品 数】 170冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 8,863円

やっと落札された本が即効でキャンセルに



ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]
ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]

彼氏が久々に観たいと最初から観てたけど、
これって面白いと思えないんだよね・・

イライジャ・ウッドが超美形なのは目の保養になるけど




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

00:37  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

ガラ空き






せどり部屋の模様替えしたんですが、それからどうも売上悪いです

いや、最近の売上はもともと悪いけど、さらに売れない気がする。



これは前の配置に戻すべきか・・(~д~)ウーン?

やっぱ風水とか関係あるのかなぁ?




honndana-100223-1.jpg
在庫300台を目標にして減らしてたら、あれよあれよと180冊台に

おかげで本棚にもスキマが出来て、植物とか置けるありさま(笑
この2段上も開いてま~す。

真ん中にある黄色いのは座る猫の置物です



本棚はいつ大量仕入れしてもOKな状態だけど、
最近のせどりは本当に厳しいよねぇ。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/17~23の累計◇

【本日の出品】 15冊
【出 品 数】 181冊


【販売冊数】マケプレ:16冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 12,290円




ツムラ きき湯 (360g)

手湿疹を治してたら、全身に移り始めやがった
湿疹などに効くきき湯に入ってます。
気持ちいい~




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
